「ぜんぶ室ちんのせいだし!」開催の御礼

6月19日、紫氷プチ「ぜんぶ室ちんのせいだし!」は無事終了いたしました。
まずは、沢山の方々にお越しいただきましたこと、沢山の方々にご協力いただきましたことにつきまして、深く、心より御礼申し上げます。
当日は雨天を心配しておりましたが、おかげさまで梅雨時期の中、好天に恵まれました。
アンソロジーやペーパーラリーくじにつきましても予想を大きく上回るご好評をいただき、誠にありがとうございます。
ペーパーラリーくじにつきましては早期に終了してしまい、お手元にお届けすることができなかった方々には、この場を借りてお詫び申し上げます。
しかし、大きな混乱もなく企画を実施できましたのも、皆様のご協力とお気持ちの結果であり、スタッフ一同、深く感謝申し上げております。
ありがとうございました。

ここからは主催の個人的な感想になります。
主催はそれなりに同人活動を続けておりましたが、プチオンリーの主催は全く初めてのことでした。
ただ、プチオンリーがあると参加して同人誌を発行してくださる方もいらっしゃるので、開催してみようかなぁ、という思いがきっかけで、企画を始めました。
しかし、プチオンリーの準備を進める中で、予想はしておりましたが、今まで自分が続けてきた同人活動とは大きく異なるものなのだと、実感することの連続でした。
同人活動は、一人で好きなことを好きなようにすることができます。それはとても楽しいことですが、プチオンリーのようなイベントは、他の方々にご参加いただけて初めて、成立するものなのです。
言葉にしてみれば至極当たり前のことですが、改めまして、ご参加いただいたサークル様、お立ち寄りいただいた方々に、深く深く御礼申し上げます。
実際に体験してみると、とても新鮮だったり意外に思ったりすることが本当に多くあり、それだけでも、プチオンリーを主催してよかったと感じていました。
またプチの準備を行う中で、沢山のご声援の掛けていただいたり、今までお話しする機会のなかった方々と接することがあったり、思いがけないお言葉をいただくことも多く、本当に素晴らしい経験になったと思っております。
初めて経験することが数多くある中で、全てが印象に残っており、感謝の言葉が尽きません。

イベント参加や同人活動はほとんどの方にとってはただの趣味であり、何の義務もありません。
しかし、だからこそ、思いやりやお気持ちに直接触れることができて、これほど感動し、感激したのだと思います。
本当に心から、開催してよかったと感じていますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
最後になりますが、やはり何よりも、沢山の紫氷同人誌が発行されているのを拝見することができて、本当にとても嬉しかったです。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた全ての方々に、深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

                               2016年6月20日 主催 カムラナト


<もしよろしければ、拍手をお願いします!>


(7/3追記)
沢山の拍手やコメント、誠にありがとうございます。
温かいメッセージばかりで、すべて大切に拝見しており、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

!Attention!

こちらは、2016年6月19日「DC Reterns10」内にて開催予定の「紫原敦×氷室辰也」プチオンリーイベントの告知サイトです。 当サイト、及びイベントは個人により企画された非公式のものであり、原作者様、企業とは一切関係ありません。

以下のイベントは終了いたしました。ありがとうございました!

イベント名  ぜんぶ室ちんのせいだし!
内容     紫原敦×氷室辰也プチオンリー
開催日    2016年6月19日(日)DC RETURNS 10
主催     全力ハイル(代表:カムラナト/主催pixiv

更新情報・お知らせ

 2016/07/03 アンソロ通販情報(当日企画ページ)更新
 2016/06/20 開催の御礼
 2016/06/18 当日MAP&企画公開(→PDF)
         当日MAP&企画公開(→png)
 2016/06/17 当日企画更新
 2016/06/16 当日企画更新
 2016/06/15 当日企画更新
 2016/06/14 当日企画更新
 2016/06/13 サークルリスト公開
 2016/06/01 委託方法(参加方法ページ)更新
 2016/05/30 スペースNo報告フォーム設置(6/10〆切)
 2016/05/27 フライヤー配布情報更新
 2016/05/25 企画ページ更新
 2016/05/05 支援印刷所様更新
 2016/05/01 フライヤー配布情報更新
 2016/04/26 当日企画「プチ記念アンソロジー」発表
 2016/04/12 プチ参加条件(グッズ作成)追加
 2016/04/09 フライヤー配布情報&支援印刷所様更新
 2016/03/25 フライヤー配布情報&支援印刷所様更新
 2016/03/10 本サイトオープン&タイトル結果発表
 2016/01/24 紫氷プチオンリータイトル決定!
 2016/01/22 タイトル募集&投票終了
 2016/01/17 紫氷プチ告知サイト仮オープン/タイトル募集

プチタイトル募集結果

プチオンリータイトル募集
タイトル募集:2016/1/17~1/21 19:00まで
※終了しました!
※ご協力本当にありがとうございました!
プチオンリータイトル投票
投票期間:2016/1/21 21:00頃~1/22 23:59まで
※終了しました!
※沢山の投票、本当にありがとうございました!
プチオンリータイトル発表
タイトル発表:2016/1/24 DCR8 配布チラシ
プチオンリータイトル投票結果!
■第一位■  ぜんぶ室ちんのせいだし!
■第二位■   お菓子がなければ室ちんを食べればいいじゃない
■第三位■   殺す気で恋 最後までICE
■第三位■   1年と25㎝差の恋
■第三位■   気がお菓子くなるぜ!
■第六位■   0(ラブ)ゲーム
■第六位■   この恋は25cm差

他タイトル案
それでも勝つのはオレ達だ!
室ちん、あのね
てか室ちんさぁ!
ふたりはWエース!!
片翼のエース達
まさ子ちんがみてる
紫氷限定。
二人の0ゲーム(ラブゲーム)
第一むらひむ発見!
むろぽて!
紫のバラのひむ
むっくんが室ちんをおかすパーティー
むらひのひ!
全力紫氷
すみれ氷の口づけ
のりしおもプチオンリーもあるぞ
Violet violence
Wonder Purple Wedding
紫原辰也
オレのダーリンは2m
最後まで一緒にいてやるよ
ICE on Me(アイスオンミー)
まさ子さまが見てる
お菓子な彼のICEる氷蜜
のりしおもあるぞ?
室ちんだいすき
W Ace W Wing
むらひむPosition
いい加減気が変になるぜ室ちんのせいで。
氷室開き
今夜は室内で。
VIP(Violet Ice Purple)
紫苑氷結
GrapeIce
ヴァイレットの苦労、流麗なるヴァイオレス
お菓子より甘いむらひむ!
お互いのエース様だし
むらひはねむーん
比翼のAce
Power of Tears
デザートは室ちんで
きたのくにから!
頬に涙が落ちたとき
ラベンダー オン アイス
九紫の彼は12号室で
泣きぼくろは正義
一番良いのは二人でしょ!
ニオイスミレの恋人
なみだのレシピ
October Moon
パーフェクトブライダル!
いつだってWエース!!
ラベンダーアイス
Violet-Ice
むらさきブリザード

Twitter

 最新情報を更新しています。

↑ PAGE TOP